成人式と還暦式 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(1月13日)


成人式(対象者1126名)

還暦式(対象者1523名)

が開催されました。

成人式はざわついていましたが

国歌斉唱でしっかり起立、斉唱されていたのに感動しました。

去年まで2000人を超えていた還暦対象者ですが

今年は1500人、第一次ベビーブーム後ということがうかがい知れますね。

成人された皆さん、

還暦を数える皆さん、

おめでとうございました。