海老名市温故館へ | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(11月20日)

午前中はえびなっ子サマースクールの反省会のため市役所401会議室で会議。

平成21年の夏休みから市内全校を対象に開始された事業です。

今夏で5回目を数え各校の特色と温度差の違いがはっきり解る様になってきました。

多くの反省と改善についての要望が話し合われました。

この事業、私は時のPTA会長で覚えているため数えるのが楽です。

(門小の初回は新戸会長)

午後少々明日の議会運営委員会の予習をし

第33回海老名市温故館規格展

「災害を語り継ぐ」

~海老名市域に起きた自然災害~

の見学に。
森下賢人のブログ

森下賢人のブログ
行ってみると温故館の展示は中々興味深いです。

まだいかれたことのない方には是非お勧めいたします。


今朝のテレビで

「安重根の記念碑建立・・・」と数分の特集を偶然見ました。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131119/kor13111908040000-n1.htm

隣の国の大統領様の目的は何なのでしょうか。