今頃!? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日熱が出たパパ
風邪かなぁ?とは思ったんだけど

まだインフルエンザの噂も聞いていたので
念のため病院に行く様に言ってたんだけど




ホントにインフルエンザだった!!
(((・・;)



私がかかった時とは違って
皮膚の痛み、関節の痛みもないから
風邪かなぁ?と思ってたのに…



こんな時期になるとはねー(  ̄▽ ̄)



ここ数日風が冷たく
春には遠い温度差があったから
体調崩れるわねー

私も喉がイガイガな朝が多いし
寝不足気味なので
風邪には気をつけたいと思います


さぁ!!明日は4連休明けのお仕事です
ボケボケだろうけど( ̄▽ ̄;)
頑張らねば!!