さてさて | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

本日からポン太が弁当開始~
帰って来るのが午後になりますにひひ

そして
またもや三連休な私
(休みばっかで給料少ないわシラー
明日は病院に参観日にと忙しいので
今日は…





片付け~(*≧∀≦*)
(笑)

わが街も春になってきたので
冬物をすこしづつしまってます

そうなると
模様替えしたくなる~(>_<)
が 、
時間かかっちゃうので
ちょっぴり我慢(笑)
ちょっぴりね…(  ̄▽ ̄)


新ドラマを片っ端から録画したのでww
それを見ながら、聞きながら
忙しいんだなー(笑)


まずは
部屋をスッキリさせて
リフレッシュしたいと思いますv(^-^)v



にしても…
物が何気に増えて
あちこちぐちゃぐちゃだな…
断捨離せねば!!