ひえー(((((((・・;) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

テキパキ!!を目指して
連休を過ごしておりますが…




午前保育に加えて
ひさしぶりに会えた友達
ママ友とのおしゃべり
ポン太とのゲーム時間(笑)
が、予定に入り


今、家計簿がつけれました…

しかも2週間分も溜めてた…σ( ̄∇ ̄;)


こんだけ滞ると
使途不明なものがあって
わけわからず…ガクリ


諦めました(  ̄▽ ̄)



日々のテキパキ主婦の大切さを痛感する夜でした…

く~(>_<)
現実逃避だぁ!!
寝るぞぉ!!


(笑)