あれれ!? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

私…
病んでる!?




模様替えしちゃってます(笑)


いやいやあせる
使い勝手を考えたら模様替えになっちゃったって事でパー
(誰に言い訳してるんだ!?汗


ホントね…病みそうだわ
お金ないし、仕事してないし、寒いし(笑)



でも、ここに書くと

ププっにひひて思ってきた音譜

なに小っさい事で落ちてるんだパンチ!ってねべーっだ!




昨日の雨と寒さでやられてる私ですが(笑)

今日は晴れてるし!
頑張れるでしょう!!




( ̄▽ ̄;)
失礼しましたあせる



Android携帯からの投稿