体調が・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

毎日みなさんの所、読み逃げしてます
ライフもしてます

でもブログ書く気がなくて・・・・

そして一昨日生理になったんだけど
今回は生理痛がひどくて寝てました
鎮痛剤飲んで午前中は良かったんだけど
午後から痛くなったのでもう一度飲んだけど効かなくて
胃なのか腹痛なのかわからない状態で寝てました

昨日は腹痛は落ち着いたんだけど
頭痛でまたもや寝てました
前日に胃が痛くなったから鎮痛剤飲むの怖くてね・・・

不調な時って「健康が一番だなぁ~」って思うよね
私が弱ると家の中はぐちゃぐちゃだし
ポン太は自分で食パン出して食べてたけど(笑)
(我が家の方針は自分の事は自分で
なんか「ごめんよ~」って思ったし・・



数ヶ月前から生理痛ひどくなってきたな~とは思ってたんだけど
これは産婦人科行かなきゃね・・・

子宮筋腫に内膜症持ちなもので
さっさと行けばいいもののめんどくさくてね~( ̄∀ ̄)

ガン検診もしてないから行かなくちゃね

働く前に気になる事は済ましておかねば
産婦人科に
歯医者に(つめもの取れたまま)
乳がん検診に大腸ガン検診(無料クーポンあり)
・・・・て盛りだくさんですが( ̄∀ ̄)

みなさん検診終わってますか~?
まだの方は一緒に頑張りますよ~(笑)