ステキだった~♪ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日
知人の新築祝いで新居に伺いました

いやぁ~素敵だったわ~

我が家とは違い(笑)
前に伺ったお宅もそうだけど
どこのお宅もモデルハウスのようなオシャレなお家

いいなぁ~( ̄▽+ ̄*)

我が家はパパが‘オシャレなお家は落ち着かない’人なので
庶民的な家です
まぁ私のセンスもないので そんなお家にはならないだろうけど・・・

けどけど!
今は無理だけど
後々は(いつになるかわからないけど)
私の好きなテイストにしていけたらいいなぁ~

あ、パパ?
無視w無視ww

実現させるためにも働かなくちゃねガッツ