終了~ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

我が家の盆休み終了しました

パパがお盆は出番なので
代休の今日でお休み終了完

それと毎年恒例の
義家族が来るのも
今回はお義姉さんと甥っ子クンしか来なかったので
(姪っ子ちゃんは彼氏と遊んでるんだってぇ
これまた終了完

で、残りの夏休み
規則正しく過ごしたいと思いますw
なんたって
ポン太の寝る時間が11時過ぎ・・
起きるのが昼近く・・
なんて日ばかりだったもので( ̄∀ ̄)

来週から幼稚園なのにヤバいでしょあきれる。



しかも大忙しな日々と
諸事情の15万円・・・(これがチョーデカイ)
昨日今日の物欲MAXで
かなりお金飛んでったし・・・お金~

我が家の家計赤字赤 燃えてるんでないかいガクリ ガクリ ガクリ

早く職を探さねば


更にせっかく片付けた居間もまた物増えてスッキリせず・・・・ガクリ
あっちもこっちもうまくいかなくて
ストレス溜まるわ~aya
もー早く幼稚園始まっとくれ~