キャンプの名残 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

キャンプに持っていった物を片付けるたびに


砂が出てくる…ムムム


フローリングな我が家
歩くたびに
足の裏にひっついてくる砂…ムムム

毎日掃除機が出動!!

エンドレスです( ̄▽ ̄;)




もう少しでキャンプ用品も
家の片付けも終わるかな♪
ついつい模様替えもしちゃったりで(笑)
なかなか進んでないんだけどねあせる

物欲に負けずに
あるもので片付けれるといいのだが…( ̄▽ ̄;)

一段落したら
不要品をガッツリ捨てようかと思ってます

どこまでできるかなぁ苦笑




Android携帯からの投稿