イライラ飛んでけっ!! | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日、一昨日と予定もなく
引きこもり中w

片付けと洗濯と掃除しまくって
ドラマ録画を消化してました

ご飯支度とポン太はほぼ放置…
ダメ母ぶり満載です(´-┃

しかも、不要品を処分しながら模様替え中なので片付けなかなか終わらないし…
ジメジメと暑いし…
一日中ポン太と一緒だし…


かなりイライラしてて
ポン太に八つ当たりしてます( ̄~ ̄;)

ポン太にしたらとんだ災難だよねガーン
遊んでくれなくて
一日中テレビ見てるのに
最終的には言葉の暴力受けるっていう…( ̄▽ ̄;)


ごめんね…ポン太…ウキャー!


今日こそは!!
買い物行って
ポン太の好きなもの買ってあげようかな♪

って…
物で誤魔化すのは良くないか苦笑

残り三日間の夏休み
楽しい思い出作らなきゃね( v^-゜)♪







Android携帯からの投稿