動き出す | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日
詳しくは明日!
なんて書きましたが
あやうく忘れるとこでした
・・・・私の脳みそヤバいわ

で、
もったいつけた事とは(笑)
働く事を本格的に始めるよ~
って事です

まずは履歴書買ってきました笑
(去年書いた履歴書はなんか書きずらい感じだったのでふっ
写真は去年のもの使っちゃおうかなぁイシシ
なんて思ってるんだけど ダメかしら?

次のステップは
面接の電話をするor書類を送る
なんだけど・・・
この一歩がねぇ・・・・にゃ

今、働いてる人から見たら
「なにやってるんだか 」って思うよね
寛大な心で見守ってやって下さいaya

昨日の自転車で
またもや心臓バフバフ ヒ~ってなってる体力無しな私ですが
頑張ってワーキングママの仲間入りしま~すガッツ

不安はいっぱい・・・・落ち込む