終了 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

先週、雨で途中で中止になった運動会が今日開催されました音譜

お弁当無しで午前中のみ
楽チンですなぁにひひ

役員なので集合が早かったり
パパが球転がし大会でいないので
じいじ、ばあばに出動してもらったり

ちょっと慌ただしいのはあったけど
天気にも恵まれ晴れ
無事に終了しましたキャッ☆

これで役員の仕事も一段落(のはず)

さて!そろそろ動き出しますよアップ
(もったいつけてみましたがあせる大したことではないよ苦笑
詳しくは明日UPしま~す( ̄▽+ ̄*)






Android携帯からの投稿