なんだか・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

忙しい 気がする(笑)

我が家は涼しいのですが
わが街は29℃近くなったみたいで
朝から洗濯・掃除
なぜか模様替え(笑)

なんてしてたら
ポン太帰ってきたし

ポン太がお昼寝したから
こまごました事消化してるんだけど
要領悪いのかねぇ汗
たいしたこと出来ずにもうこんな時間・・・ははっ…

ブログもライフも朝から気になって気になって
こんな時間なのにupしちゃいました笑
さてライフして夕飯準備・お風呂だぁ!
外が明るいとついついのんびりしちゃうのよねにゃ

てか・・・・落ち込む
ポン太・・・まだ寝てるんですけど・・・落ち込む 落ち込む
夜寝ないじゃんがーん