マジですか(・・;) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

31日から始まった耳鳴り&聞こえづらい私の耳ですが…

今日耳鼻科に行ったら
「大きな病院で見てもらって下さい」との事ガーン

予想外の診断に内心プチパニック(笑)
はい、はいと聞いてたんだけど
うろ覚え(笑)

早く治療しないとこのまま聞こえないとか
入院になるとか
確かそんな事言ってた(笑)

(そんなオオゴトだったの~!!!!!
って思ってたもんで(^▽^;))

運悪く土日に祝日があるので総合病院は10日までお休みガックリ
4日に行ってれば早かったのにねあせる

まぁお陰で?入院になっても大丈夫なように準備出来るからいいかな♪なんてのんきな私(笑)

耳は補聴器つければオッケーだしねべーっだ!
不便な事は不便だけどね~(´_`。)

それより初めてな総合病院の方がドキドキだわガーン
もうひとつの所なら何度も行ってるからわかるけど
お初の所はねぇ…
しかも診察まで長いよな( ̄ー ̄;

先生は睡眠しっかりとって
ストレスは一番良くないって言ってたけど
総合病院行く事がストレスかも(≧▽≦)アハ









Android携帯からの投稿