昨日に引き続き・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日も起きたの9:30でした叫び

またパパは1人で出勤して行きましたあせる


そんなぐ~たら主婦な私ですが

今日も洗濯三昧ですビックリマーク

やっとこ荷物も片付きましたニコニコ


で、耳鼻科も行く予定だったけど・・・・

にひひ明日にしま~す

(さっさと行けよなぁ・・汗

朝起きれなかったから車ないしねべーっだ!エヘ


歩いて車取りに行こうかと思ったけど

ポン太が鼻水出てくしゃみしてるし・・・ガーン


今日も引きこもり決定です(笑)



さて洗濯のつづき~アップ