洗濯三昧 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

帰ってきたその日はご飯を食べて片付けないまま寝たんだけど(^-^;

今日も10時まで寝てた私汗
パパは1人で初出勤ガーン

去年も確かそうだったよなぁ……
進歩無しなグータラ主婦ぶり……ガックリ

でも起きてからは頑張りました!
(当たり前かあせる)
が、しかし
洗濯ありすぎ~(><;)
やっぱり年末に出来なかったのが響いています汗

茶碗洗い物タップリ
新聞も盛りだくさん
義両親の頼まれ事も調べたり
耳鼻科の予約に
年賀状のチェックに…と
やること満載で何から手をつけようか思考回路が止まりそうになりましたが(x_x;)

なんとか持ちこたえて(笑)
だいぶ片付いたかなニコニコ

まだ洗濯物あるからなぁ…明日で終わるか?!

頑張らねばp(^-^)q







Android携帯からの投稿