初詣 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

やっと初詣に行ってきましたニコニコ

いつもは2日か3日に行ってるんだけど

わが街にいなかったし

義家族は行かないらしい・・・汗


まぁ今回は予定がいっぱいで

無理だったんだけどね



ポン太もこどもおみくじひいて

大吉!合格


私は末吉汗


パパは小吉汗


おみくじの内容見たら

平穏にはならない感じガーン


やはり

節目な年なのかなぁ・・・・かお



パパも久々にゆっくりな休日だったし

ポン太もかまってもらえて良い日だったのでは?


私は・・・ゆっくり寝たけど

普段と変わらない

もしくはパパがいるから

ご飯の支度が・・・あせる

ポン太と二人だとチョー手抜きだからねぇ(* ̄Oノ ̄*)


明日はパパも仕事なので

のんびりできるかな(笑)


あとは入院になった時用に準備しなくっちゃ!