職員さんたちも喜んでもらえたようです! | 大阪の社長 kentのブログ

大阪の社長 kentのブログ

関西で介護事業と不動産オーナー業をしている社長の
日常感じた事や出来事を綴っています。

昨日は朝から25周年記念式典にご参列いただいた方から多数のご連絡をいただきました。

 

 

御社の職員さんや雰囲気が良く分かる式典だった

 

元気のいい職員さんが多くていいですね

 

楽しい時間を過ごせました

 

etc

 

 

 

概ねご来賓の皆様方からは好評だった様です。

 

 

また、昨日はウチの職員さんたちからも「楽しかったです」との声を多数いただいているので、ホント開催して良かったなぁって思っています。

 

今回は25周年と言う事でかなりの予算を使いましたが、これからは規模は縮小しても毎年開催したいと思っています。

 

壇上で自分の考えや想いを精一杯に発表する管理者さんたちの姿や、表彰の時に見せて貰った誇らしげな顔

 

見ているこちらも嬉しくなりました。

 

やはりお金には代えがたいものがありますね。

 

そんな機会を提供できるのも、やはりしっかりと利益を出せているからだと思っています。

 

利益を出せない会社だと、そんな事に予算を使うって言う発想さえないでしょうしね。。。

 

会社の成長と職員の成長はリンクすると思っていますが、これからもウチが定める経営理念の実現の為に理想を追いかけながらも、地に足をつけ数字に裏付けされた会社運営を行っていきたいと思います。

 

そして、今は想像もできない世界に皆を導いて行ければと思っています!

 

しっかりと頑張ります!