白馬生活終了 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

今日で12月末から始まった約4ヶ月半の白馬生活が終わります。
今までにないくらい忙しく充実していた白馬生活だったと感じます。

最後は営業終了後の47parksでの特設キッカーの撮影で〆ました。
そのことはまたのちほど書こうかなとおもいます。

今シーズンはHAKUBA47の47parksでディガーとして働きながら、INDRESというビデオチームの撮影に参加させてもらい、かなり環境の変化があったシーズンでした。

今まで何気なく滑っていたパーク。
ディガーを経験したことによってパーク維持の大変さや、オペレーターの偉大さに気付かせてくれました。
休みばっかりもらって迷惑ばかりかけてましたが、それでもなにも言わずに甘えさせてくれたディガーみんな・オペのQooちゃんには本当に感謝しかないです。
ありがとうございました!
{CFB23D0B-5A9A-48E2-8864-E180C4C4DA2E:01}
全員ではないけどディガーチーム
{1B712445-1D07-4E5B-B6BB-F7DC352C5B51:01}
いつもクオリティの高いパーク
{FBCC7AD5-B860-4E3B-8D74-CCD89F7DB4E4:01}
これからも47parksをよろしくお願いします!

白馬生活も4シーズン目が終わりますが、やっぱり白馬が一番落ち着きますねー!
なんなんだろ。
白馬を離れてごみごみした生活が待ってると思うと憂鬱で仕方ないです、、、
神奈川に帰りたくない。

そして白馬で絡んでくれた皆さんありがとうございました!
また来シーズン白馬で会いましょー!

さてそろそろ出発しますかね。
see you next season