特設キッカーセッション | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

5月の8,9日にHAKUBA47が営業終了してから特設キッカーを作ってもらい撮影をしてきました!
{21984BFC-035F-4F14-8167-BE9FBC0F8645:01}

横からの形はこんな感じで、ちょいキャニオンみたいな感じです。人の小ささを見ればキッカーのデカさが伝わりやすいですね!笑
サイズは18~20mくらいかと。
ランディングに届かなければ当然壁に叩きつけられます!笑

メンバーはHYWODから阪西翔さん、小池学さん、横田真央人さん、藤田カズシゲ君、角野ユウキ、稲村タツキ、稲村ケイタ。

TOMBOYから藤森ゆっちさん、広野あさみちゃん。

47ディガーから大ちゃん、ヒロト、うっちーさん。

INDRES&ディガーで僕。

特別枠でいけしん君。

フィルマーはU5さん、カメラマンは板ちゃん。

という布陣。

この時期の日中は気温が上がりすぎて板が走らなくなるので、8日は夕方ちょい前くらいから、9日は日の出くらいから撮影しました!

{B63F1C10-2078-4165-89D9-AC1BB0A8E663:01}
こんな感じでスタート位置までピステンUP

{8523595F-8C97-4B46-AB23-8BE981D0ABEA:01}
待ってる間もみんなのジャンプを見て盛り上がれる。

{5F89366C-28EF-4305-9CAC-2008A213192C:01}
これは2日目。ほんとに今年はうまい人達と滑る機会が多く勉強になります。

{016B67E7-CF6B-4B25-AE34-C3B6DD6F6361:01}
これはディガー隊長だいちゃんのトゥーウィーク。かっこええ。

8日にチェックジャンプを始めたころはまだまだ気温が高くて板が走りにくくギリギリ届くくらい。
かなりスピード調整が難しかったです!

そして気温が下がって板が走ってくると飛びすぎるし、めっちゃカリカリだし恐怖心と自分との闘いww

そんな中でもうまい人たちはきっちり決めてくるんですよね。

実力と経験の差を痛感させられましたー

自分は諦めの悪さで実力と経験の差をなんとかカバーしました!笑

8日に壁に叩きつけられたときは本当に心が折れかけましたけどね。

こういうメンツで滑れることもそうそうないので、怖いとか言ってられませんしね!

そんでスタイルの出し方とか皆んなそれぞれカッコよくて、見てるだけでもテンションあがって最高。

んで8日の夜はみんなでBBQ。
うっちーさんが音楽流してくれて、これまた最高でした。

無事に大怪我もなく終われてホッとひと安心。

ライダーの皆さん、フィルマーのU5さん、カメラマンの板ちゃんおつかれさまでした!

そしてキッカーを作ってくれたオペレーターのQooちゃん&新味くん、ディガーのみんな、協力してくださったHAKUBA47、本当にありがとうございました!

やっぱ47parks最高です!
{954D32CE-7FAC-4F3B-ADB4-D9DCCBBCE1E8:01}