サンプラザはじめました。 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

この前の試乗会で、スタッフ野原の悪ノリによって頭が大変なことになりました。

そしてやった本人は酔っ払いすぎて全く記憶がないという、、、。

{4B25E1F3-47CC-4FF3-A6AF-1355B222F6ED:01}
眉毛を剃られて、まろにされ

{33AEB011-64C9-488C-9350-975F5E6612CC:01}
髪の毛も刈られ

{5A102E0D-F39E-4049-B69B-E2E3BBB415DA:01}
可哀想だからと少し整えられ

{4DC230E5-7026-4CC4-9FF7-1C58D3B4A4E7:01}
落書きが始まり

{9EE88548-A372-4D26-AA74-FF00F8CDACD8:01}
増毛してもらい

{6156CCBA-BF29-46BE-BF76-71E4E94AC346:01}
くちゃくちゃにされ

{CDF6FEE3-9FCB-484A-8E5B-E76FD1A389FF:01}
最終的にここに落ち着きましたww
髪の毛が虎刈り過ぎて阪西の翔くんが憐れに思い、綺麗に剃ってくれました。

意外と落ち着きます。
ただ、夜寝ていると頭が寒くて起きるのはちょっと困ります。

今日はビーニー被らないでいたら、日焼けしたらしく頭皮が赤くなってます。

これ以上ハゲたら困るので、明日からは頭皮を大切にしようと思います。



サンプラザけんぴ