The Google TouchGraph Browser | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

The Google TouchGraph Browser


1164-0216
      「何ですか、それは?」

関連付けされたサイトのつながりを

ビジュアル的に見ることのできるブラウザー

日本語が化けるのが難点ですが

動きは早いし

何よりも、わかりやすく見せてくれるのが嬉しい・・・

ちなみに、わたしのHPであるBAND AIDで検索して見た結果


touchgraph

自分の知っているサイトのURLで試してみるのが

一番わかりやすいかもね・・・

なるほど!・・・って納得できます。

http://www.touchgraph.com/TGGoogleBrowser.html


ページ中央付近のURL入力域に調べたいサイトの

URLを貼り付けるだけ・・・

ブログのURLでも検索可能です。

自分のブログがどのサイトとどんなつながりに

なってるのか?調べてみると面白いですよ・・・


1158-0216
「そうなんだ・・・」



























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




布団、干してます・・・

1190-0216




よいしょ、よいしょ・・・

1160-0216



仲良く、お昼寝♪

1176-0216


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






















ベル

HMVから荷物(CD)が届きました

しかし、いつも思うのですが・・・

過剰包装だよね、これ・・・

1287-0216












中身は・・・


1288-0216

はい、これだけ!

(*゜▽゜ノノ゛☆












CD 1枚・・・


1290-0216

たぶん、配送作業の効率化を図った結果

これが一番効率的・安価なんでしょうけど

見た目が悪すぎます!

無駄な梱包・・・ほとんど、空間を運んでるようなものです・・・

せめて、封書みたいなタイプにできないのでしょうか・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1292-0216

と、いうわけで チェン・ミンの新しいCDが届きました♪

これから聴きまくります!(謎)

o(^▽^)o