オーロラ爆発動画 と 布団を干す犬太郎動画 リターンズ!♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


先日のオーロラ爆発の記事に興味をもたれた方が

何人かいたので、今日は動画でご紹介♪

これはCGによるイメージ動画ですが

かなり、本物に近い出来になってます。

     ↓









こちらは衛星から撮影された南極のオーロラ爆発の

動画GIF

もし、動いた画像として見れない場合は

画像クリックして別のブラウザで表示すれば

動画として見れます。

     ↓

おb1









地上から撮影されたオーロラ爆発の貴重な動画

かなり大きな動画GIFなので

リンクしてあります。

クリックしてご覧ください。

マジですごいです♪

     ↓
地上から撮影されたオーロラ爆発















そして

布団を干す犬太郎動画・・・

以前にも紹介しましたが

もう一度アップします♪









犬太郎は日のあたるお気に入りの場所に

自分の布団を運んでいって・・・

干します♪


o(^▽^)o