オーロラ爆発 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


1244-0215

「また、マニアックなネタですね~・・・」

うるさい!

いいじゃん!(`ε´)




ひゃ3

16日に打ち上げ予定の”テミス”

オーロラ観測を行います、

特に”オーロラ爆発”と

呼ばれる現象の解明に

注力するようになってます。


ひゃ2

オーロラって、ユラユラ揺れてるのしか

見たこと無いのが普通ですが・・・

時折、空一面が爆発したように

オーロラが空いっぱいに広がることがあります。

”空が裂けて、燃え上がる”

オーロラの生成メカニズムはほとんど解明されているのに

オーロラ爆発がなぜ起こるのか・・・

いまだに謎なのです。


ひゃ1


今回、この衛星によりメカニズムの解明と

地球地磁気のさらなる解明がなされることが

期待されているのです。




1245-0215
                「そうですか・・・」


1246-0215
     「ボク、興味無いから、寝ます・・・」


1263-0215
                 「わたしも・・・」























奇跡の1枚・・・

ワンコって・・・

ウインクなんて出来ない・・・

右目と左目は同じ動きしか出来ません!

それを踏まえて・・・

    ↓

1215-0215

なんで、こんな画像が撮れたんだろう?

すごく不思議・・・






















1250-0215

「世の中には解明できない謎もあるのさ・・・」



おいおい!そんなオチかい!

(;´▽`A``










犬太郎、遠くを見てるし・・・