不二家 の問題点 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


868g
  「ふざけないでよ、不二家さん!」



来夢も怒っていますが・・・

食品でもっとも大切な部分・・・

「安全・衛生」 を怠った・・・

これは消費者に対する裏切りであり

不二家というブランド名におんぶしていた体勢が

招いた、当然の結果なのではないか?

事件発覚後、インタビューを受けていた担当者が

「体の弱った幼児だったら、腹痛を起こす可能性もある」

なんてなことを言ってたけど・・・

ナンセンスなんてものではない!

あきれ返って言葉も出ない!!!

   てんとうむし

これで、不二家ブランドは完全に消滅し

かっての雪印事件のように

名前を変えて再出発・・・

するしかなくなった・・・

   わんわん

不正直なことをするとこうなる・・・

もう、駄目です!

この会社は・・・・


じにん

HP上でいくらワビ入れても

失った信頼は帰らない・・・
     ↓

ふじや


でも、これって氷山の一角なんでしょうね・・・

今頃、あわてて

「うちの会社はだいじょうぶか?」

なんてチェック入れてる食品会社・・・

たくさん、いるんでしょうね・・・


(≧▽≦)











安全・衛生といえば・・・

わたし。これ食べられません!!!


おでん

おでんは好きですが・・・

セ●ンイレ●ンのおでん ・・・

なぜ、あんなドアの前においてある・・・

しかも、レジのすぐそばのツバが飛び交う空間に

ふたをしないでおいてあるの???

安全・衛生・・・とても、食す気になれません!

考えすぎですかね?

(*^o^*)










0872-01
「眠い・・」










0873-02
 「眠い・・・・」










0874-03
   「もう駄目・・・」











0875-04
       (@ ̄ρ ̄@)zzzz















0877-すい
     寝てりゃ幸せ・・・お気楽人生























興味ない方にはさっぱりわからない・・・

マックノート彗星・・・


cm1


すばらしく綺麗に写ってますね・・・

ニュージーランドで撮影されたものです

北半球では残念ながら見れません!


cm3

光の帯は国際宇宙ステーション・・・

奇跡のような1枚ですね~・・・

綺麗です!♪



















0878
        「わたし、興味ない!」


おいおい・・・ (;´▽`A``