四元奈生美 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0854g

(ここ掘れ、ワンワン♪)

・・・いや、掘らないから・・・( ̄_ ̄ i)










“ミニスカ”で話題の四元奈生美 のファッション♪

3fd1

昨日の卓球全日本選手権では髪飾りを厳重注意を受けて

日本の関係者の間ではあんまり評判が良くない・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


4あ56

本人は卓球のイメージを”明るい”物に変えたいらしい・・・

わたしは賛成です!

福原愛ちゃんの存在は卓球の知名度を上げたけど

卓球の人気を上げる結果にはなっていない!

みんな、”愛ちゃんの存在”を見ているだけ・・・

違いますか?


9あ1f

面白いのは・・・

日本の関係者の間ではあまり評判がよくないんですが・・・

国際卓球連盟(ITTF)アダム・シャララ会長は絶賛しているということ♪

四元ファッションが世界に認められたんです♪


ああ79

おしむらくは、このファッション・・・

あれもこれも・・・と、欲張りすぎている感じがする

そして、なぜかシューズは”普通”・・・

(2枚目の画像を見て!)

もうちょっと・・・ですね (=⌒▽⌒=)















0856g
春はまだかな? ・・・と、考えてる(?)犬太郎






0858g

昨晩はOZのライヴがあったのですが

どうしても仕事が外せなくて

参加できなかった・・・

非常に残念!!!

今年の一発目だったので

なんとしても行きたかったのですが・・・

次回こそ参加したいと思います。





0864g



その代わり・・・

懐かしき友人と酒を飲む機会が持てたのは幸い・・・

延々と、飲み語らい

気がつけば閉店時間 o(^▽^)o

楽しい時間は経つのが早い!

こういう時間って、人生の中でほんの一瞬なんだけど

すごく大切な時間だと思う・・・

わたしは、こういう時間を大切にしたい♪






0865g



帰りの雨も

さほど気にならなかった・・・

気分次第なんだよね・・・きっと♪

o(^▽^)o





0867g

(#⌒∇⌒#)ゞ