リカンベント | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

今日のブログは1/19に書いてます。

このブログがアップされる時間には

飲み会に参加してるので・・・

o(^▽^)o タイマー更新しています!

あしからず・・・

   クローバー

わたしも、実際に走ってるのは1回しか見た事ありませんが・・・

リカンベントという種類の自転車があります!


ぢあんご


へpかt

特徴は・・・

寝そべって乗る・・・ということです。

普通の自転車と大きく違うのは

腰への負担!

とにかく楽に乗れる♪



ペダルは”こぐ”というより・・・

”押す”と、いう感じになるそうです・・・

乗ったことないのでコメントむづかいし・・・

(゚_゚i)


ぃmぼ

ほとんどが海外からの取り寄せになる(?)のかなかな・・

納期は2,3ヶ月・・・

価格は30万~50万くらい・・・でしょうか?

    かお

特徴をもうひとつ・・・

この姿勢であるがゆえに・・・






坂道は苦手! だ、そうです!

!(´Д`;)