CAT’S EYE | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0830


CAT’S EYE

・・・っても、アニメのあれではないですよ!

(≧▽≦)

自転車乗りなら(たぶん)誰でも知ってる

サイクルコンピューターのメーカーです。

最新機種が発売されました♪


サイコン

観やすい表示に高機能♪

買い換えたい時期なので・・・

でも3万5521円!

!(´Д`;)

う~ん・・・・高いな~






0834






まだ気が早いかもしれないけど

春に着たいジャージがいくつか・・・

ピナレロのビブパンツ!


ビブパンツって着たことないいんですよね・・・

かなり楽そうなので、今年は是非着てみたいです♪

レーパン
























0835

なんか、当たりました♪


0839

応募していた懸賞が当たったようです♪


0823

これは・・・









0826

大量のMARIE・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、考えてみたら

値段にしたらたいしたことない・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











0840


ま。いいか!


















ついに・・・

0843


もうすぐ13%台になるか?

体脂肪率・・・14%

になりました♪

(*^ー^)ノ

















どろろ

どろろの公開が待ち遠しい旦那@管理人でした・・・

明日は飲み会なので・・・

ブログの更新は無いので

みなさん、覗きにこないように!

(*^ー^)ノ