メガマック ! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0818

うわ~、犬太郎・・・悪魔顔 ( ̄Д ̄;;

歯をむき出して怒ってます・・・



いえ、ガルル言ってますが

怒ってるわけではありません!

(;´Д`)ノ

これは・・・

「もっと、ボクのことをかまって♪」

という表現なのです・・・

ただし、他の人が見ると

怒ってるようにしか見えません!

ヾ(@^▽^@)ノ



0815

旦那@管理人が教える

犬太郎が”本当に”怒ってるか?否か?

の見分け方♪

( ̄▽+ ̄*)

(なんじゃそりゃ?)

     晴れ

怒っていない時・・・

   お腹がふくれません・・・

本当に怒ってる時・・・

  お腹が膨れます!!!

わかりやすいですね~・・・


0812











     食パン

メガマック!


めが

まだ、食べたことないんです・・・

ちょいとネット検索してみたら・・・

え!これ1個で・・・

754Kcal!!!

どひゃ~!!!!

ポテチにドリンク付けたら

・・・1000Kcal!!!!


0800

カロリー高すぎ!!!

早死にするぞ!

バーガー好きのアメリカ人に肥満が多い

っちゅうのも納得します!


0802

ラーメン1杯がだいたい500Kcal・・・

わたしの場合

1日に必要な量が

1750~1930Kcal なので・・・

と、いうか・・・

一度の食事でこれだけのカロリーを一気に

摂取すること自体が間違いなのでは・・・?


0798


みなさんは自分の必要カロリーを知っていますか?


0810


これ、知っておくと

いろいろと便利です・・・

そのかわり、いろんな食事のカロリ-も覚えなきゃ

いけませんが・・・


0809


食べすぎは絶対駄目です!

(・∀・)









   キャンディー

なんか、うまくまとまらなかった・・・

すんまそん!