チェン・ミン NEWアルバム~祈り~ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0681


昨日、チェン・ミンのこと書いてたら

タイムリーにNEWアルバムの発表がありました♪

「祈り」というタイトルで2月14日発売です!

絶対、買います♪


CHEN MIN

しかも

なんと!なんと!!♪

「燕になりたい」

heart float versionとして再録されてます♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは嬉しい♪

是非、みんな買って聴いてちょうだい!♪


-2

二胡の音色が最高なんです♪

この音嫌いな人は・・・

いないでしょう?


0688


久々にオリジナルのほうを聴いてみようかな・・・?


0691

一時期、女子十二・・・が流行ったころに

わんさかと、二胡奏者が出てきたけど

結局、この人だけになりましたね・・・

(反論はあるかもしれないけど・・・)


0694

上手い二胡奏者ならいくらでもいるけど

これだけ感情豊かに・・・

情景を想像できるほどの演奏をする人を

わたしは彼女以外に知りません!


0702

     星


0736

いつか、ライヴに行ってみたいです・・・






















華麗

華麗ぱん・・・100万個以上の大ヒットだそうで・・・

おめでとうございます♪

う~む・・・

( ̄Д ̄;;