来夢 中心で・・・ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

お宝動画かよ!(タカアンドトシ風に読んでね♪)

小さい犬太郎
    ↓






「来夢画像が少ないぞ~!」

とのことなので今日は来夢画像中心で・・・


0688-2

なんにつけてもマイペースな子です♪

散歩も遊びも、お昼寝も・・・

一人でも十分やってけるんじゃないの?

そんな気がするくらい・・・

何物にも動じないですね・・・

(≧▽≦)








0768-2

犬太郎との仲はいいんだか?悪いんだか?

あんまりベタベタすることもなく

かといって冷たくするわけでもなく・・・


0774-2

犬太郎がいてもいなくても

変わらないんでしょうね・・・この子は

(*゜▽゜ノノ゛☆


0778-2

(いるから)「適当に遊んでやるか♪」

・・・ってな感じなんですかね・・・?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

犬太郎もそうですが

来夢にいたっては、暗闇にいると

どこにいるのか、さっぱりわかりません!



来夢がいますが・・・   どこだ?
       ↓
0789-2













寄ると・・・


0790-2

なんとなくわかりますか?

黒いジャンバーの上に黒い来夢がとぐろを巻いて寝ています♪





















0791-2

わかんね~( ̄Д ̄;;

部屋の中で撮ってもこれだから・・・

暗闇に入ると・・・

まったく見えません。

!(´Д`;)














○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



華麗なる一族・・・今日からやっているTV番組ですが・・・

今朝、コンビにによった時見つけた・・・


kc

う~んn・・・昨日、ニュースでもやっていたので

偶然、知っていましたが・・・

買ってしまった・・・

( ̄Д ̄;;

味のほうは・・・いまいち!

っつーか、ごく当たり前のカレーパンですね・・・

これだったら、セブンイレブンのほうが美味しいと思う♪

ま~、宣伝用みたいなもんだから・・・いいのか?









おにぎり