20% の 激坂走破!♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

朝の散歩にて・・・


0684

撮る瞬間に見事にあっちを向いた

犬太郎と来夢・・・

失敗写真だけど、妙に角度があってるのが

面白い・・・ o(^-^)o





これも失敗写真ですね~・・・

犬太郎の鼻先まで全部写ってると

最高の写真になるのですが・・・

残念!

0690




     ハロウィン

本日は朝から歯医者に行き治療・・・

その後、20%の激坂に向かう!♪

     

     宝石赤

我が家からすぐなので

入り口はあっさりと見つかった

て、ゆーか・・・

今まで知らなかったほうが不思議・・・


0718
  (幹線道路から曲がって入った所)

1Kmほど緩やかな坂が続き

唐突に20%の標識が現れて

激坂の始まりです!♪

(*゜▽゜ノノ゛☆




0719
   (すげ~! まるで、壁のようだ・・・)

ただし、20%の坂がずーっと続くわけでは無く

20%の坂を数百m上ると

緩やかな坂になり

少し走ってまた20%の坂が出てくる・・・

の繰り返し・・・




この坂の愛用者(?)もいるみたいで・・・

路面にマーキングが・・・

頂上まで300m

0720





頂上まで200m


0722






頂上まで100m・・・


0723













そして、頂上♪



0726


坂マニアがいるんですね!

嬉しくなります♪




0728

入り口から頂上まで2Km程度・・・

距離は無いですが

さすがに20%の坂はきつい!

頂上にたどり着いた時、脚がガクガク言ってました・・・



余談ですが・・・

登ってる時に声かけてくれた軽トラのおじさんがいました。

「乗ってくかい?」

よほど辛そうにみえたんでしょうね・・・(^_^;)

「練習してるんで、いいです」

と、丁重にお断りしておきました。

(;´Д`)ノ




0731

わかりますか?この20%の坂・・・

街中では絶対見ませんよ!

街中ではせいぜい7%程度ですから・・・

今度、どこかで勾配表示を見たら

20%って・・・どんなものなのか想像してみてください!


0203-1




わかるかな~? 20%

歩いて登るのだって大変だろう?

0732

あまりにもきつすぎて

これでは練習になりません!

( ̄ー ̄;


練習にはもうちょっと緩やかな坂のほうがいいですね・・・









     おにぎり

なんだ、これは?

0757

歯磨き用おもちゃ・・・

犬太郎が愛用していた物の

現在の姿です・・・

原型は?

はい、これです!

     ↓


0758

今日、やっと見つけた・・・

新しく購入♪

来夢にも使わせて

歯磨きさせよう!



これって、かなりの優れものだと思う

これ、使ってた犬太郎・・・

歯は真っ白ですから・・・

( ̄Д ̄;;

これから、来夢が使って

どこまで白くなるか楽しみです♪

(来夢の歯は以外と汚い・・・・)


0761
「ボクにちょうだい~!」




0772
              「ボクのものだい!」



おいおい、来夢にも貸してあげるんだぞ・・・

( ̄ー ̄;