枕をなめる犬太郎・・・ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

犬太郎は”おとーさん”(旦那@管理人)が大好きです♪


120002
     「ひざの上ゲット~♪」

ひざの上に乗れば

いつまででもそこにいます♪


120003
   「眠くなっちゃった・・・・」

眠くなるまで・・・

o(^▽^)o

好きなのは”おとーさん”だjけでとどまらず・・・

”おとーさん”の持ち物すべてが好き♪

なようです。

特に、服・布団・・・

たぶん、匂いのついたものならなんでもなのでしょうね・・・



”おとーさん”のまくらをなめる犬太郎の図
          ↓


ほっといたら

まくら、べちゃべちゃになります

適当なところで取り上げます(≧▽≦)


120007
  「ここで、寝ていい?」

一緒に昼寝でもしようもんなら

ずーっと、わたしの顔なめてます♪

かわくと、バリバリ・・・・

( ̄ー ̄;

ま・いいけどね・・・


120008
         Zzz…(*´?`*)。o○ 










     あせる

奇跡の1枚・・・・

全員、ブサイクに写ってるモー娘の画像(=⌒▽⌒=)


もーむす

どんなタイミングで撮ったんだ~?







     ドキドキ

こちらは、宮地真緒とマナカナ

すっぴん画像・・・(・∀・)


みやじ

すっぴんでもかわいいですね~♪

現在、同じこのアメブロで

お互いに”読者登録”してもらってます!

感謝♪















     おやしらず
またまた、まとめてコミック買い♪

最近、なかなか読む機会がなかったので

購入していなかった物を何冊かまとめ買い!


120010

超人ロック

わたしが中学生の頃から連載されてるから

もう何十年続いているんだ~・・・

わたしも、いまだに全巻揃えていません!

70~80巻くらいあるのかな~?

いつかは、全部揃える!












   スノーボード

明日は歯医者に行きます!

ちょいと、急にいかなければならない状態になった。

明日は休んで

明後日、日曜日はお仕事です!

今日は少しだけ夜更かしできるか・・・・?

ではでは♪


0651-2
 「今日は、わたしの出番ないの~!!!」

・・・ごめん、明日は出番作るから・・・(-"-;A