どうした犬太郎? | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


140005

甘ったれブ~なのはいつものことだけど・・・

ここ数日は特にすごいです。

いつもなら、寝る時間なのに

わたしの部屋に来て

ダラダラと時間を潰し


140006

わたしの布団の上で寝ています・・・

来夢が来る前はいつもどおりの風景だったけど

来夢が来てからは

夜、一人でわたしの部屋(2階)にあがってくることが

少なくなっていたんだけど・・

どうしたのかな?


140008

来夢との生活に飽きたのか?

来夢のカミカミ攻撃に嫌気が差したのか・・・?

どう見ても、来夢が犬太郎をいじめてるようにしか見えない・・・


140011

がんばれよ!犬太郎♪















140014
(布団にもぐりこんで寝る犬太郎の図・・・)

上のほうが頭です♪














150017

妙にくつろいでいるように見えるのは気のせいか?


150020

ストレス溜まってるのかな~・・・?