子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



今、私が猛烈に欲しいもの。



それは髪キラキラキラキラキラキラ



一時期は抜毛が気になっていたけれど

育毛サプリ・頭皮美容液に加えて

毎日のマッサージなどで

ボリュームはなんとかキープ中笑い泣きダッシュ



というか、ボリュームに関しては

薄毛が気になるのなら

お金をかければウィッグや

発毛治療などが可能ではありますが。



欲しいのは、長さびっくりマーク



早くロングヘアになりたくて

仕方ないんですちゅー笑



この感じにしたくてラブラブ





例えば1cm伸ばすのに1万円するとして

お金を払って即日伸びるのなら

今すぐに20万円払って20cm伸ばすびっくりマーク



…という勢いで、

伸びて欲しくて仕方ない真顔




まぁ、ムリなのは解っているんだけど。



絶対に似合うし

絶対に今よりも色気が出るよなぁ~キラキラ




………なんて、想像をしてワクワクする

相変わらずなアホなアラフィフ滝汗タラー




パート先の店長は

「美容にお金や時間を費やす人は愚か」

と言っていたけどもやもやもやもやもやもや





やっぱり私にとっては

テンションが上がる大切なものキラキラ



お金を出して叶うなら出すわびっくりマーク

(資産が増えたので、やや強気笑




20cm伸ばすにはあと2年近くタラー




気長に待つしかないかデレデレ