子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ


 

昨日、旦那さんと

父の会社の株の話になりました。




もう何年も前に、

父の会社の株を持っておいた方が良いと

両親に勧められて購入してたんです。

(とは言っても少量ですが)



その数年後、その株が上がって

私達夫婦が持っている分が

2,000万程になっていると知り

「めっちゃ増えてるポーンびっくりマーク」と

驚いたのです。



しかし、株がイマイチ解らない私タラー



2,000万の価値があるのは嬉しいけれど

そもそも父の会社の株だから

売る訳じゃないしなぁ…………と

思い、特に気にもかけず真顔



その株がまた上がっているようでキラキラ



現在は4,500万になっているとちゅー飛び出すハート



知らないうちに我が家の資産は

更に2,500万円増えていたニヤニヤチョキ札束コインたちキラキラ



いやぁ〜本当に両親に感謝ラブラブラブラブ

(疫病神な義実家とは大きな違いもやもやもやもや



そこでふと思ったのです。

会社の株の半分以上を持つ両親。



所有しているマンションや現金での貯金

父の会社以外の株も持っている事

等などを考えると…。



億なんて軽く超えてるだろうし…。

どれだけ資産があるのかしら滝汗アセアセ



自分の親ながら、やはり羨ましいキラキラ



ただ、先日の母からの言葉もあるし



ありがたく頼らせてもらおうデレデレラブラブ



また買い足し♡↓