子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



予定外で退職が決まったものの↓



面接で言っていた事と異なる事が

山程あったし、身体はツラいし

生活環境やお金や美容に関しての

考え方等など…



私とはあまりにも感覚が

かけ離れている社員達だったのでタラー





長く一緒に働いても、何か

上手く噛み合わない感じもしてたのでチーン



辞める事でストレスが減るから

まぁ良いかキラキラって事で。



気分転換に美容室に行ってきましたちゅー



担当美容師さんが退職してしまい

現在、美容室ジプシー中。



前回行った美容室は

ヘッドスパは良かったけれど

カット下手だし接客が微妙だったのでタラー



口コミなどを色々調べて違う美容室へ。



カットとカラーと前髪の縮毛矯正と

ヘッドスパをお願いし

今回は大満足デレデレ飛び出すハート



せっかく縮毛矯正をしたので

久し振りに前髪を作ったのですが

これもまた良きキラキラキラキラキラキラ


こんな感じルンルン


美容師さんに

「長い前髪も似合ってましたけど

短くしたらますます目力アップして

素敵ですね~。お似合いです〜ニコニコ

と言われてゴキゲンな私。(←単純)



ヘッドスパでしっかりほぐしてもらい

リラックスとリフトアップも出来たし

髪と頭皮にたっぷり栄養チャージしたしキラキラ



POLAのB.Aのミルクも買ってきたしルンルン




7年間も美容室に行かずに

自分で裁ちばさみで髪を切る女への

ストレスとイライラは

お金を使って気分転換して解消デレデレチョキ笑



退職までの1ヶ月、のらりくらりと

やり過ごせそうですグー



 このヘアケアがオススメらしい

 夏服もっと欲しい♡