子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



入社2ヶ月を無事迎えたかと思いきや

あと1ヶ月で退職する事になりましてタラー




色々不満はあるものの、最低でも

1年は続けようと考えていたので

こんなに早く辞める事になるとは

自分でも驚き滝汗アセアセ



前職での人間関係のゴタゴタもありもやもや



そもそもの働くモチベーションが

全く上げられないままに

今のパート先に入社し



入社早々の理不尽にウンザリしてた上の

さらなる要求に我慢が出来ずタラー



なるべくしてなった感じではある。



でも、迷わず退職を決断したのは

やっぱりお金に困ってないからちゅー笑



「私が働かないと生活がままならない」

という状態であれば、理不尽な要求も

我慢して歯をくいしばって

働き続けるしかないんだろうけど。



あるのよね、お金はウインクOKコインたち札束




ないのは旦那の理解と器真顔もやもや




お金があると仕事に対する頑張りや

踏ん張りがきかなくなるものですねおいで



辞める事を即決した私に驚いたのか

店長から

「急に辞めて生活大丈夫なのキョロキョロはてなマーク

と言われたので



「全く問題ありません。

お金に困っていないので真顔」と

即答してやりました(←性格悪タラー




店長達はこれからも不満だらけで

働き続けるんだろうけど



知ったこっちゃないわ~デレデレ笑



私は私の生活を楽しもうルンルン