子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



以前も投稿しましたが

私の両親はそこそこ資産があり↓




この地域では一等地中の一等地にある

いわゆるタワマンに住んでいます

(お隣さんはプロ野球選手野球




我が家から徒歩圏内のご近所で

かつ母が体調を崩しやすいので

度々実家に行くのですが

その時に感じること。



エレベーターで最上階を押すと

一緒に乗り合わせた住民に

頭の先からつま先まで

舐めるように見られる滝汗アセアセ



1階のエントランスで顔を合わせて

「こんにちは〜ニコニコ」とお互いに

挨拶をする時は普通なのに。



他の人がエレベーターを降りる時に

邪魔にならないように、いつも私は

エレベーターの奥に立つのですが

上座で申し訳ないけれどタラー



いざエレベーターに乗り込んで

私が最上階を押すとクルッと振り向いて

頭の先からつま先までまじまじと

見られる事が多々あります滝汗アセアセ



「えはてなマークこの人が最上階の人キョロキョロはてなマーク」と

持ち物やら何やらを品定めされてる感もやもや




両親が住んでいるタワマンは

最上階は2世帯のみで

(つまり両親とプロ野球選手の家)

他の階よりも明らかに広くて高い札束コインたち




同じマンションとは言え

他の部屋の住民も最上階に住んでるのは

どんな人なのか興味があるんですかねチーン




人の視線には慣れている方だとは

思いますが、また違った感覚の

「見定め感」を感じてしまいもやもや



そもそも私は住んでないんだけど…と

思いながら、そのあからさまな視線に

ちょっとたじろいてしまう私です滝汗アセアセ




 久々にシスレー気になる♡↓