子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



今日は母の様子を見に実家に行ってきました。



以前投稿していましたが

実家(マンション)のお隣さんは

そこそこ有名な野球選手野球キャップ



これまで嫁に会うことはありましたが

今日はマンション内で選手本人に遭遇。



「こんにちは〜にっこり」と挨拶をしたら

チラッとこちらを一瞥して

無視されましたよ真顔



いい大人になって

挨拶もろくに出来ないって…………

どうなんですかねもやもやもやもやもやもや



声を発さずともペコッと頭下げるくらい

子供じゃないんだから出来るだろうがダッシュ



母が「マンションの住人の間で

『◯◯選手も奥さんも感じが悪い』と

言われているのよ」と言っていた事に納得。



その選手の事も球団の事も

応援していたけれど

なんか応援する気持ちが半減チーン



嫁が嫁なら旦那も旦那。

夫婦って似た者同士ですねアセアセ



本当にちょっとした事だけれど

挨拶は基本中の基本。



自分は気持ちの良い挨拶を

常に誰にでも出来る人間でありたいなと思いますちゅーキラキラ




 デニムが欲しい♡↓