子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



大好き過ぎる男性と結婚した親友2人。




好きで好きで仕方ない男性とでも

結婚生活というのはそれなりに

苦労や悩みがあるもので真顔




どんなに仲の良い夫婦でも

どんなに羨ましく見える夫婦にも

何かしら周りには解らない事情や

抱えている事があったりするんだろうな。




結婚して20数年のOちゃんは

金銭的にも時間的にも余裕はなく

義両親に対して不満はあるけれど



旦那さんに対しての不満や愚痴や

悪口を聞いた事は1度もありませんちゅー



とにかく今でも好き好き大好きラブ飛び出すハート



同様に、嫉妬深いゆえに束縛が激しく

気性の荒い旦那さんを持つAちゃんも

今の旦那さんと出会えて結婚出来た事が

本当に幸せだと話しているし拍手



幸せの形も定義も人それぞれ。



正直、私は男性としてスゴくスゴく好きな人と結婚したか…………というと真顔もやもやもやもや




けれど、あらゆる事に自信が持てずにいた私に、自信と力をくれたのは、紛れもなく今の旦那さんキラキラ



たまに不満が爆発するけれどチーン



夫婦ってきっとそんなものなんだろうな。



私の旦那さんは決して男前ではないのに

めちゃくちゃモテる人。



知り合ったバイト先でもモテていたし

私と付き合ってからも結婚してからも

女が寄ってくる滝汗



(さすがに今の職場では、「社長の娘の旦那」なので、言い寄られる事は無くなりましたが)



付き合ってから知ったのですが

同じバイト先で仲良しだった子が

旦那さんにずっと片思いしていたようでタラー



付き合ってから疎遠になりましたゲッソリ



彼を好きで好きで仕方なかった人にしてみたら、私は羨ましい立場なのかもしれないし…。



私が「いいなぁ~、こんな男性と結婚したかったなぁ〜飛び出すハート」と思う人だって、実際に結婚しないと、どんな感じなのかなんて解らないですもんね魂魂



マイナスを見て嘆いているか

プラスを見て幸せを感じるかは

自分次第。



1度きりの人生、プラスで楽しまなきゃですねちゅーキラキラ



 買い物も楽しまなきゃね♡↓