子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



なんだかんだとパートを辞めて

既に1ヶ月以上が経過。



やりたい仕事がなかなか無い……………。





でもアラフィフだし真顔




いつまでもそんな選り好みして贅沢を言ってる場合じゃないわ…と思い、希望時給を低くして求人検索。




アロマとハーブの商材を扱う店で

週3日程のパートを募集を発見。



家から徒歩5分の商業施設内なので

近くていい。



アロマもハーブも資格を持ってるから

活かせるし。



『40代50代スタッフも活躍中!』と

書いてあるから、アラフィフもOK。




いいねいいねっニヤニヤルンルンルンルン

と、思って時給を見たら




低っ……………ゲローゲローゲローゲロー




うーん。うーん。うーん。




全くやりたくない仕事で時給が高いのと

そこそこ興味のある仕事で時給が低い。





どっちが良いのかな……………チーンもやもやもやもやもやもや




とりあえず何かしら動かねばと思い

履歴書送付してみました。



さすがにそろそろ

外で人と話したくなってきたのでちゅー笑




受かったら御縁があったって事なのかな。




まずは書類選考通らなきゃですね真顔




 香りは生活に欠かせない♡特にパルマローザとゼラニウムとレモングラスの香りが好き♡↓