子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



さて、おととい社長からのメールで

急に退職日が決まった私↓




もともと昨日と今日(26・27日)に

シフトが入っていたので




「あと2日行けば終わりだ。頑張ろうグー」と思い、昨日職場に行ったら、先に出勤していた社員のRさんとYさんが明らかな戸惑い顔真顔




はてなマーク

はてなマークはてなマーク



と、思ったら。




「店長から『ニシダさん、先週で辞めた』と聞いてたのに、ニシダさん出勤してきたからビックリしたびっくり




と、まさかの言葉ポーン





はぁぁーーーー何ソレムキー!?




しかも昨日は店長は有給で不在。 




意味わかんないんですけどムカムカ




イラっとしながら、社長に電話して 

「私の出勤は明日までのはすですよねびっくりマーク」と言ったら 




「あれーはてなマーク店長に伝わってなかったかな〜はてなマークハハハ〜、なんかごめんね~爆笑」と笑いながら言われました。





いや、何で笑ってんだよ…………。

笑う所じゃないんですけど真顔ムカムカ




「いや笑い事じゃないんですけど」 



「どれだけいいかげんなんですか。

最後くらい、きちんとしてくださいよ」



と言ったら



「ニシダさんの退職日なんだけど、店長から『ニシダさんから社長と店長で勝手に決めて下さい』って言われたって聞いたから、27日にしたんだけど、良かったー爆笑はてなマーク」とナゾの発言。 




…………いや、2月末希望って言いましたよねもやもやもやもやもやもや




どいつもこいつも何なんだよムキームカムカ




「今日はもう出勤したので、

シフト通り18時迄勤務します。


腹が立って気分が悪いので

明日はもう出勤する気になりません。

本日で退職します」



と伝えて、昨日で退職しました。



つ、疲れた……………笑い泣き泣




・・ 最後の最後の最後まで本当にグダグダでひどい仕打ちもやもやもやもやもやもや




しかもRさんとYさんの話だと、店長は



「ニシダさん辞めるから戻ってきなよ!」とパワハラで辞めさせられたMさんを呼び戻そうと必死らしいです真顔




社長も店長も頭がイカれてるタラー



ろくでもない職場と関わり、

なんだかとても消耗してしまった感じですチーン




今日はゆっくりして、気持ち切り替えて

明日からは穏やかに過ごせるようにしたいですアセアセ




穏やかに過ごしたい…