子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



先日投稿していた退職の件↓




急展開ではあったものの

ストレスが溜まっていたし

色々と限界を感じてはいたので

致し方ないこと。



2月いっぱいでの退職を申し出たので

退職まではお客様に誠心誠意接して

少しでも気持ち良く終わらせよう…

と考えていたのですが。



今朝、社長からメール。



「ニシダさんの最終出勤日は、

今週末の27日となりました。

これまでありがとうございました。」



ポーン



はてなマーク



私、2月末って言いましたけど滝汗はてなマーク




しかも今月分のシフトで

来週の水曜(31日)も

出勤になっていたはずですけどはてなマーク



なんて勝手な社長なの……………ゲローゲローゲロー




社長のクズさに呆れてしまい

開いた口がふさがらないもやもやもやもやもやもや




本当に、この職場に入ってから

パワハラ以外にも振り回される事が山程ありアセアセ




最後の最後までこれか…………チーン





もう面倒なので、27日退職を受け入れる返信をしました。





予定より1ヶ月早い退職にはなるけれど

悪縁とさっさと別れられてスッキリ出来ると捉えようと思いますチョキ




ほんと……………、

クズってどうにもなりませんね滝汗タラー



イライラを鎮めます♡↓