数字は人格 | 鉄板焼 円居-MADOy-グループ代表

鉄板焼 円居-MADOy-グループ代表

▼鉄板焼 円居-MADOy-グループ代表
  http://madoy.com
▼㈱ケーズカラナリープランニング 代表取締役
  http://www.kcplanning.co.jp

努力は大事です。「人間の一番尊い行動は努力すること」 じゃないのかな~ と感じています。

 

努力しないで得たものには 価値がありません。 ただ、商売は儲けなくては価値がありません。

 

努力したのに儲けが出ない場合はやり方を見直すしかありません。

 

長年商売やっていますが、 「数字がすべて」「売上げがすてべ」「利益がすべて」という経営者は多いですが、

 

商売の数字には「人格」が伴っているのだと思います。 数字は人格。

 

悪い売上げの数字には、悪い売上げの人格

 

よい売上げの数字には良い売上げの人格

 

悪い原価率には悪い原価の人格

 

 

「数字は嘘をつかない」  

 

 

ルールはシンプルであるべきですね!