人生初であるー! | とりあえず、飲みながら考えよう!!

とりあえず、飲みながら考えよう!!

「糖質制限」を知ってから、とても健康になりました。
あのままだったら、いったいどうなっていたか(笑)
実際に自分のカラダで実験したことを書いていきます。
痩せたい、生活習慣病とお別れしたい人のお役に立てたら嬉しいです。

いやぁ、もう本当にビックリしたー!
43年麻雀をやっているが、初めて見たよー。

 

流し満貫であーる!!!

 

 

流局まであと3巡のところで呼ばれたのだが・・・

 

生徒さん「あのうー、これって何かありますよねー??」

ワタクシ「え?ええええ??あるあるー、あります、あります!!」

生徒さん「やってみますー!!

ワタクシ「張り付きます(笑)」

 

成就しましたー!!拍手!!!

 

たぶん、役満並みの確率だと思う。

四暗刻や国士無双より難しいハズ。
いやぁ、いいものを見せてもらった。

 

さぁ、2024年、今年も良い年にしましょう!!

皆さんが笑顔で幸せでありますよーにウインク

またねートラ