膀胱炎再発と眼科 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

星こんばんは星

今日は昨日と打って変わって、北風が吹いて寒い一日でした台風

今後は冬らしい気温が続くのかな?

さて、先日膀胱炎が治ったと思ったリクちゃんですが、薬飲み終わって二日後にまた血尿が出て、再発してしまいましたガーン

再尿検査では異常無かったんですけどね滝汗

とりあえずもう少し薬飲んで、それでも血尿が出るようなら、本格的に検査して貰いますチュー

大したことなければ良いのですがショボーン

そして、ナナちゃんにもちょっと気になる事がガーン

いつもは何でも丸飲みするナナちゃんですが、小さなフード一粒でも口の中で何度でもペチャペチャして、なかなか飲み込まない!?

うーん、口の中が痛いのかな?

でも触ってもどこも痛そうでは無さそうだしキョロキョロ

食欲は相変わらず凄いので、しばらく様子見ますもぐもぐ

そして最後は私💧

今日は眼科の通院日でした👁️

検査の結果は、再発も無く変わりありませんでしたおねがい

最近ちょっと視力落ちたかもと心配してたのですが、注射にならなくて良かった口笛

このまま現状維持出来ますように!

そんなこんなな今日この頃ですチュー


おまけ:
高島屋に台湾のパイナップルケーキのお店のサニーヒルズが来てたので、買いました🍍
パイナップルケーキ大好きハート
うーん、でももうちょっと冬瓜入りの甘いジャムみたいな方が私の好みかなキョロキョロ