リクちゃん膀胱炎 その後 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんわん流れ星

今日は有給で休みニコニコ
色々用事を済ませましたグッ

夕方には私一人で動物病院に行き、リクちゃんの尿を再検査して貰いました🏥

結果は、血尿も治まり、結石なども見つからず、とりあえず問題無し👌

一安心ですおねがい

しかし結石はタイミングによって、出ない事もあるので、今後も気を付けるようにとの事でしたキョロキョロ

はい、気を付けます!

療法食を免れたリクちゃんは、今日も食欲旺盛、元気にしてます✊😜

そして、飼い主はお正月に群馬で買ったお菓子をボリボリ食べてました🥔下矢印
注:リクナナちゃんは食べてませんよウインク

さあ、今度はナナちゃんの定期針治療です🏥

*リクナナちゃんは元気ですが、飼い主の目の調子が悪くなってきて、ちょっと心配滝汗