トリミング リクナナちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

今日は風がちょっと強くて、寒いリクナナ地方です台風

でもやっぱり今年は暖冬な気がします❄️

さて、リクナナちゃんは一昨日、トリミングに行って、サッパリして来ました✂️

すっきりしたリクナナちゃんをご覧下さい犬

リクちゃんブルーハート
口周りがいつもよりましです👌

ナナちゃんピンクハート

どうしても頭のてっぺんの毛が立ってしまうナナちゃんガーン

でも二人共サッパリしましたニコニコ

リクちゃんの膀胱炎ですが、まだ服薬してますが、血尿は止まったようです口笛

今週再尿検査して貰います病院

じゃあ、またね👋😃